エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

【トランシーノ 薬用 ホワイトニングスティック】

トランシーノさんといえば「トラネキサム酸」による美白、しみ消しです。

私もコンシーラーを愛用しているのですが、ついにスティック状の美白美容液が誕生しました!

 

薬用美容液など、成分が強いものは目に染みるので、目元に塗りにくいイメージがありますが、スティック状だとしっかりピンポイントに塗布できるので効果を感じやすいですよね!

 

夜にスマホを使うことに配慮し、ブルーライトの影響に着目した処方になっているのも画期的。ブルーライトを浴びると紫外線のように色素沈着があるということで、私も夜は流石に日焼け止めを塗っていないので、今後はブルーライト対策を考えていきたいと思いました!

開発者の皆様、ありがとうございまーす!

#トランシーノ

#ホワイトニングスティック

#簡単しみケア

#トランシーノ薬用ホワイトニングスティック

#美白ケア

#シミケア

#アラフォー美容

#cosmetics

#コスメ好きな人と繋がりたい

#followme

#instacosmetic

#メイク好きさんと繋がりたい

#フォローミー

#コスメ大好き

#フォロー募集中

#いいね返し

#makeup

#like4likes

#japancosmetics

#お気軽にフォローしてください

#無言フォロー大歓迎

#ESSEファンPARTY2022

#ESSEファンパーティ2022

#esse