エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

【サナ なめらか本舗 リンクルナイトクリーム 50g】

なめらか本舗シリーズは豆乳系コスメの売り上げNo.1を走り続け、今はエイジングケアラインの他に保湿・ハリツヤ・美白と4ラインがあるのですが、今回のイベントでは原料の豆乳を飲んでいる姿を拝見できて、あ、本当に食べ物から作られているんだ!と感動してしまいました。(しかも滋賀県産の大豆、たまほまれを使用しています)



そして、相変わらずの安さ!ナイトクリームで税込1100円、ありがとうございまーす!

これも、皆さんが買っているから安く提供できると思うので、

みんなで国産コスメを買って応援しましょうvvv

 

#なめらか本舗

#豆乳イソフラボン

#エイジングケア 

#エイジングケアライン

#ESSE

#ESSEファンパーティ2022

#当選

#当選報告

#esseファンparty2022

#チャンス懸賞部

#モニター

#モニター報告

#cosmetics

#コスメ好きな人と繋がりたい

#followme

#instacosmetic

#メイク好きさんと繋がりたい

#フォローミー

#コスメ大好き

#フォロー募集中

#いいね返し

#makeup

#like4likes

#japancosmetics

#お気軽にフォローしてください

#無言フォロー大歓迎

#ESSEファンPARTY2022