エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

【丸美屋 贅を味わうシリーズ】



2014年から発売された丸美屋 贅を味わうシリーズは

「マーボと言ったら丸美屋♪」のCMのお手軽さを覆す本格派v

 

今回は「定番の麻婆豆腐」との食べ比べをしてほしいということで、

贅を味わうシリーズもどっちも美味しいぞ、という丸美屋さんの自信を感じますね!

 

麻婆豆腐の中辛/コクの深い甘口の他に、麻婆茄子/かに玉の素も頂いちゃって、

晩御飯が豪華になって仕方ないですねっvvv

 

麻婆はお豆腐とネギだけ、かに玉は卵4つだけで作れます。

 

うちのベビーも食べられそうで楽しみですvvv

 

#贅を味わう

#丸美屋麻婆豆腐

#贅沢麻婆

#ESSE

#ESSEファンパーティ2022

#当選

#当選報告

#esseファンparty2022

#チャンス懸賞部

#モニター

#モニター報告

#cosmetics

#コスメ好きな人と繋がりたい

#followme

#instacosmetic

#メイク好きさんと繋がりたい

#フォローミー

#コスメ大好き

#フォロー募集中

#いいね返し

#makeup

#like4likes

#japancosmetics

#お気軽にフォローしてください

#無言フォロー大歓迎

#ESSEファンPARTY2022