エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

【大塚製薬 エクエルシリーズ】

クオールってご存知ですか?

私も妊娠中に産後骨盤整体師の方のyoutubeで初めて知ったのですが、

最近女性ホルモンと同じ働きをする、大豆イソフラボン由来の成分だそうです。

 

今まで豆乳や納豆などの大豆製品を摂取してきた方も、

サプリでさらに摂取しやすくなりました^^



大塚製薬のエクエルシリーズはイタリアのチーズなどに含まれる乳酸菌で発酵されていて、医療機関調剤薬局などでも売られているので、真新しい成分の中でも安全なサプリです。

 

ジュレはお年寄りが薬を飲んだりするのにも使えそうでいいなーと思いましたv

 

#大塚製薬

#エクエル

#エクオール

#ESSE

#ESSEファンパーティ2022

#当選

#当選報告

#esseファンparty2022

#チャンス懸賞部

#モニター

#モニター報告

#cosmetics

#コスメ好きな人と繋がりたい

#followme

#instacosmetic

#メイク好きさんと繋がりたい

#フォローミー

#コスメ大好き

#フォロー募集中

#いいね返し

#makeup

#like4likes

#japancosmetics

#お気軽にフォローしてください

#無言フォロー大歓迎

#ESSEファンPARTY2022