エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

【ミノンアミノモイスト 敏感肌・エイジングケアライン】

1937年に固形石鹸から始まった、敏感肌のブランド、#MINON。

敏感肌市場は拡大し続けていて、私も赤ちゃんがいることもあり、すっかり敏感肌のコスメは常備品となりました。(デパコスや海外コスメも好きですが)

ミノンは、定番のボディソープ以外に、美容パックや入浴剤など、色々な製品が登場して楽しいですね。

 

これからエイジングケアラインにも注力してくださるようで、

今回は乳液とクリームが一体化したミルククリームと美容液オイルをいただきました!

乾燥する冬に嬉しいですよね!

 

しかも、「清透アミノ酸」や「ハリシェイプペプチド」などが入っている

エイジングケアラインも、お手ごろ価格なんですよね、、、

本当に最高です。

#ミノンアミノモイスト

#敏感肌

#カスタムうるおいケア

#なめらか本舗

#豆乳イソフラボン

#エイジングケア 

#エイジングケアライン

#ESSE

#ESSEファンパーティ2022

#当選

#当選報告

#esseファンparty2022

#チャンス懸賞部

#モニター

#モニター報告

#cosmetics

#コスメ好きな人と繋がりたい

#followme

#instacosmetic

#メイク好きさんと繋がりたい

#フォローミー

#コスメ大好き

#フォロー募集中

#いいね返し

#makeup

#like4likes

#japancosmetics

#お気軽にフォローしてください

#無言フォロー大歓迎

#ESSEファンPARTY2022