エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TABICAで、のんびり、旅にでよっか♪〜体験型旅行紹介サイトレビュー〜

こんにちは!秋の夜長に節約サイトの記事を脱稿したまな蜜柑(@mana81900)です。 脱稿☆脱いだよ!また一皮むけたよ〜! 書くことは調べて、考えて、理解すること。 書いている私が一番勉強させて頂いています。 節約メディアの記事の掲載が始まったら、こ…

NEWクレラップでスティック餅米おにぎりを作ってみたよ!

こんにちは!昨日が十五夜だったということに今気づいたまな蜜柑(@mana81900)です。 では私が十五夜に何をしていたかというと、餅米でお赤飯を作っていました☆ 秋田に行って、美味しい餅米と小豆を買ってきたので、作りたくなったんですよね〜。 以下に、…

気になるお顔:ディケンズ:イギリス最大のストーリーテラー!

今回のレポートで、チャールズ・ディケンズについて書いた。 『オリバー・ツイスト』や『クリスマス・キャロル』などを書いた19世紀イギリスの作家であり、ジャーナリストである。 作品も好きだが、顔写真を見たとき、素直に整った綺麗な顔立ちだな、と思っ…

「不思議の国のコロナ王国」でクイズシューティングを楽しもう!

こんにちは!慶應大学のレポート提出が終わって爽快!まな蜜柑(@mana81900)です。 今回はフランス文学概説、フランス文学史Ⅱ、地理学Ⅱ、日米比較文化論、社会学史Ⅰ、と近世英文学史、を書いたよ。燃え尽きた〜。 毎回、もっと勉強したいって思うので、レ…