エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ名曲〜オールインマイヘッド〜

All in my head 全部私の妄想通り❤️扇状的な歌詞に良く似合う、水着美女5人の熱いまなざし。 ずっと見ていたくなる素敵なPV。海外の女性グループfifth harmonyの名曲です^_^ https://note.com/mana819/n/nd913f1beaca5 和訳はこちら‍♀️https://www.songtree.…

鬼滅の刃、ジャンプ電子版でフルカラー掲載中だよ^_^

鬼滅の刃を全巻読んでしまった。シッターをしている小学生が観ているので、気になったのだ。 時は大正時代の日本。 竈門炭治郎 という、 名前通り、炭焼き小屋出身の主人公が、 家族を鬼に殺され、鬼をこの世からなくすために 仲間を集めて戦う話である。 キ…

試験勉強中こそ、美容院にいこう。

#慶應通信 #科目試験 お疲れ様です。 社会科教育法で、北方領土について書いているときに、シベリア抑留から帰ってきた祖父が父の成績表(オール5です)を大事にしまいこんでいて見せてくれたのを思い出して泣いてしもた。 #センター試験 の方々も頑張れー。…

初体験❤️耳の中に入るなんて、、、

‪#イヤーカフ というものを初めて購入してみました。 #イヤリング よりも痛くならなそうでいい感じです。何事も❤️挑戦してみるものですね。‬ ‪今、お得に旅できるサイトのカフェ会を、都内各所で毎日開いています。 無料〜超お得に豪華客船に乗ることが出来…

クルーズ旅行が無料になる説明会を毎日開催します^_^

★2020年、旅を仕事にします★ 47都道府県を18切符やヒッチハイクでまわり、北海道や鹿児島の離島、八丈島などを船で旅し 世界30カ国以上をLCC、列車、バス、船⛴ で旅をしてきました。 旅の交通手段で一番楽しいのは船旅❤️ みんな地上から離れ、洋上でのんびり…