エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

【サーモス Myフードコンテナー】

サーモス Myフードコンテナー】

THERMOSのキッチンツールなんて高性能に決まってるやろー!

THERMOSの魔法瓶は私が尊敬しているデザイナーさんが手がけていて、小ぶりで高品質で使いやすいですよね。カナダでも普通に売られているんですよー^^

今回のイベントでは、Myフードコンテナーというシリーズを紹介してくださいました。

冷凍、冷蔵、電子レンジ可能な角型コンテナと、熱いものが冷めても蓋が開けやすい丸型コンテナ、どっちも揃えたいですよね!

プレゼントはKTシリーズのキッチンツールから、調理ヘラにもおたまにもなるシリコーンクッキングスプーン!焦げつかず丈夫で軽いスプーンは重宝するので嬉しかったですv

(海外では菜箸がない代わりにこの調理器具が大活躍)

サーモス KTシリーズ

他に、トングが当選している方もたくさんいらっしゃるみたいで、そちらもくっつきにくそうでいいですよね。

北海道の実家でジンギスカンする時に鉄板が傷つかなくて良さそうですv

開発者の皆様、ありがとうございまーす!

#THERMOS

#サーモス

#myフードコンテナー

#保存容器

#キッチンツール

#ナイロントング

#シリコーンクッキングスプーン

#ESSEファンパーティ2022

#esse