エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

EXCEDO(エクセド)の最終タスク、コーチとの面接が終わりました!

こんにちは!英語コーチのまなみです。

昨晩、第1単元のDelegate taskの最終タスク、コーチとの面接を受けることができました!

「Coach」だけあって、自分勝手に話をせず、良く私の話を聴いてくれて、不安や疑問を解消してくれて感動しました。

(オンライン英会話だと自分の都合でレッスンする未熟な先生が多いので、さすが、エキスパート!)

 

どんな流れだったのか、ざっと振り返ってみますね。

 

EXCEDO(エクセド)コーチとの面談

与えられた時間は30分。24時間を切ると、確定したミーティングが表示されるようになります。

1、Zoomに入る(面談は、PCでも参加することができます。)

2、自己紹介

3、この単元についてどう感じたか訊かれる

4、単元(Delegate task)の3つのステップを振り返る

5、先生の持っている課題を見ながら、Delegate taskのロールプレイをする。

6、先生から、アドバイスをもらいながら、自信を持って仕事を頼めるようになる!

7、Good job!また次の単元がんばってね!と解散。

 

すっごく楽しかったので、早速次の単元の面談を予約しました^^

面談が終わったら、あっさり次の単元へ

もっと復習するのかな?と思いきや、もう次の単元に進むみたいです。

「Cross-cultural insights」10 lessons

recupがまた三つあるようなので、がんばって勉強していきます^^

 

Chao!