エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

2022-11-25から1日間の記事一覧

EXCEDO(エクセド)の全10講義を紹介!

こんにちは!英語コーチのまなみです。 EXCEDO(エクセド)のアプリをいじっていると、現在/今後の講義を見られるページを発見! 以下が、このアプリで6ヶ月で勉強できる全内容です。 1, Delegate tasks(←今ここ) (↑今 assign a task 1-7まで終了し、講師…

EXCEDO第1講義Delegate taskってなーに?

こんにちは!英語コーチのまなみです! EXCEDOで勉強を始めましたが、最初の講義で早速つまづきました。 "The course Delegate task" ってなに? なかなか聞きなれない言葉なのですが、「Delegate task」とは、「仕事を代わってもらう」ということです。 バ…

EXCEDO(エクセド)ってなーに?アプリの概要を知ろう!

こんにちは!英語コーチのまなみです。 EXCEDO(エクセド)は、日経新聞が共同開発している英語学習サービスです。 グローバルビジネス実践力”を育成する をメインテーマに、ビジネスパーソンが実践的に使える内容を英語で学ぶことができます。 最短3ヶ月〜で…

EXCEDO、難しすぎんかー!使い方を解説します。

こんにちは!まなみです。 ATSU英語のAtsuさんの6ヶ月のコーチングが終わり、次の英語学習はどうしようと思っていたところ、ボスキャリのキャンペーンでEXCEDO6ヶ月コースを受けることができるようになりました! 11月からイギリスのMBAのコースにも入るこ…

WDW、かかったコストと、2日間で4つのテーマパーク全てを回る方法を語ります!

こんにちは!まなみです^^ 2022年、ディズニーランド50周年シーズンに2日間、WDWに行ってきました! ディズニーランドといえば、毎年値上がりするという噂があるので、 その忘備録としてこちらに記録を残しておきます。 フロリダのディズニーランドには…

2022年11月、フロリダのWDWに行ってきました!

こんにちは!アメリカはサンクスギビングデイで賑わっています! 今回は、フロリダのワールドディズニーリゾート略してWDW(Walt Disney World)のリポートをします! 2022年11月下旬に突然思い立って行ってきたのですが、すーーーっごく楽しかったです! 偶…

ニューヨークで300万円貰いながら旅行しよう!

来年1月、ニューヨークでの治験に行きませんか?300万円の報酬が出ます🌟以下、登録サイトです。まなみからの紹介とお伝えくださいね🌟 chikenglobal.com