エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

Trip.comで旅の計画たてよっ🌟

🌟デルフィンエステサロンは6/1から再開いたします🌟

 

コロナでのおこもり生活もそろそろ終盤🍀

新しい生活へと歩き出す時期になりましたね。

私も大学が閉鎖されて勉強する場所がなかったので、東京を離れていたのですが、


大学再開を機にそろそろ東京に戻ろうと思っています。

そこで今回利用しようと思っているのが”トリップドットコム”という予約サイト。

前々からスカイスキャナーと言うアプリを利用していたのでトリップドットコムで飛行機を予約することが多かったのですが、

今回は国内の飛行機をとってみようと思っています。

 

🌟今回はTrip.comからの情報です🌟

 

トリップドットコムは世界中の航空券、ホテル、レンタカー、現地ツアーなどの予約ができるサイトです。

 

f:id:manami819:20200531041842j:image


会員限定価格、24時間の日本語のカスタマーサポートなど、使ってみるといいことがいっぱい。特に海外のレンタカーなども日本語で検索して安い価格でブッキングできることに驚きました。

 

国内の航空券を取る場合は航空券のタブを選択します。

出発地、目的地、出発日、生入力するととっても素早い時間で全部の航空会社のフライト空席が検索され、日付ごとの価格が出てきます。
f:id:manami819:20200531044307j:image 

ピーチやジェットスターなどの格安航空の会社も対象なので本当に最安の価格を提示してくれてとても助かります。

ついでに、ホテルも検索してみましょう。

今コロナの影響でキャンセルがあり、憧れのホテルも泊まりやすくなっています。

 

国内ホテルはこちら⭐️

沖縄の北谷 ホテルなどはどうでしょうか。

f:id:manami819:20200531044112j:image

 

FAQをみてみると、


f:id:manami819:20200531044107p:image

 

わーおすすめが細かくて便利🌟

彼と、家族と、旅する夢が膨らみますね 

 

海外ホテルも検索してみましょう!

例えば、最近ディズニーランドが再開した上海 ホテル 

f:id:manami819:20200531044241j:image

物価の安いリゾート、ベトナムホーチミン ホテル 

クタでビーチを満喫、ウブドで山を満喫💕自然いっぱい!バリ ホテル

カジノファン憧れの、砂漠の町ラスベガス ホテル

 

などなど、考えただけでワクワクしちゃいますね🌟

 

自粛生活で皆さんが旅の妄想をする気持ちがよくわかります。

 

6月現在はいける国が少ないですが、7月以降は入国できる国がぐっと増えます。

 

ぜひトリップドットコムで旅の計画、立ててみてくださいね^_^

 

航空券が安いうちに、人の少ない観光地に行ってみたいなー、なんて。

 

健康第一、感染しない、させない❣️

 

みんながんばろうね😊

 

まみーでした💕