エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

4月11日から、緊急事態宣言が解除されるまで、エステサロン休業します!⭐️

こんにちは。まみーです。

⭐️明日4月11日から、東京都の非常事態宣言の解除まで、デルフィンエステサロンは、渋谷本店、目黒支店、両店舗、完全休業します。

お問い合わせは,DM,ライン@,FBにて受け付けますので、

よろしくお願いいたします。

 

⭐️どうぞ、みなさま、STAYHOME STAYHEALTHY!

 

昨日は社長さんと打ち合わせをしたのですが、コロナで先が見えない中皆頑張っていることに励まされました。

 

もともと自分で事業を起こしてのんびり生きてきたいと思っていたので、ポノポノ整体院で整体を学び、野口整体東洋医学の美容エステサロンを開業できたのは幸運でした。

 

この数年、慶應義塾大学の通信教育学部に通いながら、東京でエステサロンを開けて、インフルエンサーとしてもたくさんのご縁をいただけて、本当に楽しい時間を過ごさせていただ機、感謝しております。

 

世界一周をしていた時に、「アルガンオイル」「タジン鍋」「アーモンドミルク」「ココナッツウォーター」「アガベシロップ」など、日本に来る前に、いいなと思っていた商材がたくさんあったんですね。帰ってきて、日本で発売され、売れているの見ると世界にはまだまだ日本のマーケットに売れる商品や、「シェアサイクル」「顔認証ゲート」などのシステムがたくさんあるので、コロナを機に、休養をとり、もしまた世界を旅することができたら、ッスキルアップして、次の仕事を作っていこうと思います。

 

 

mammyより。