エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

今週の発見→一歩踏み出せば新しい世界が開けるかも!

こんにちは。AVILLASTAGE 所属のまなみです。
まな蜜柑という名前で朗読ガールをしています。
 
東京は今日は暖かいですね。
なんと5月のGW並みの気温だそうです!
 
ラジオの天気予報によると、
明日の気温は3月に戻り、あさっては1月の寒さになるとか。
三寒四温といいますが、一度暖かくなったら、これからはどんどん暖かくなるんだろうな、
という希望が見えてきますよね。
 
 
写真;台湾旅行に向けて新しい水着を買いました。
乾燥しなくなってきて、肌が毎日つるつるで嬉しいです笑
 
 
今日は希望が見えてくることについて描いてみたいと思います。
 
 
最近、念願の「CM」と「映画」の現場に参加できたんですよね。
 
一流の仕事場に参加させて頂いて、とってもどきどきしました。
 
作品の一部として、いい絵になっていると嬉しいなぁ。
 
 
私は10月からAVILLASTAGEに所属し、色々な撮影現場に参加させて頂いているのですが、
 
この事務所に所属したきっかけは、朗読と司会の仕事の腕を磨き、仕事にしたいと思ったことと、
 
「志賀匠監督」という、同郷の北海道の富良野の出身で、東京で活躍している一流のクリエイターの方を知ったことでした。
 
志賀匠監督はでんぱ組のPVや、スプツニ子さんの映像作品を製作されている監督さんです。
 
彼が頑張っているのだから、私も東京で挑戦したいと思ったのでした。
 
あのときからは想像もつかない、東京での日々に感謝しています。
 
新しい出会いがあるたびに、また一つ世界が開ける気がして、毎日が楽しみです。
 
 
ご縁に感謝して、一歩踏み出していきましょう。
 
今日も良い一日を祈っています☆
 
 
まな蜜柑より。
 
 
 
☆【まな蜜柑】 読みガール、歴女、世界異文化ハンター☆
整体師、フリーライター、画家、タレント、慶應通信生。
 
~お便りはこちらへ~
東京都港区東新橋2-18–2 グラディート汐留2F
AVILLASTAGE  まなみ