まな蜜柑の日記です。お得情報、文芸評論、慶應通信、世界一周、芸能活動のことなど書いています。

まな蜜柑日記~くせ者でゴメンナサイ☆

読者登録大歓迎。この一度きりの人生をわかちあおう。

プロアクティブ+ 薬用3ステップセットレビュー!

こんにちは!慶應大学の夏スクも残すところあと2日!まな蜜柑(@mana81900)です。

 

今回はガシー・レンカー・ジャパン株式会社のモニターに参加しています。

 

 

プロアクティブといえば、ニキビケアで日本でよく知られている薬用化粧品ですよね。

プロアクティブ+(プラス)は、さらに早く、確実に効果を出す、プロアクティブの新しいラインの化粧品です。

 

「スマートターゲットテクノロジー」という、毛穴に働きかける新しい技術を採用し、ニキビだけでなく、毛穴の詰まりや黒ずみなど、あらゆる肌トラブルに聞くとか。

 

もはやニキビのための化粧品ではないということで、早速使ってみましたよ。

f:id:manami819:20160823005328j:plain

文庫本二冊ほどの大きさの綺麗な箱が届き、テンションが上がります!

f:id:manami819:20160823005334j:plain

開けてみると、説明書と三つの化粧品、そしてディープクレンジングブラシが入っていました。

 

なんと豪華なセットなのでしょう。

f:id:manami819:20160823005337j:plain

一見毛が硬そうに見えますが、一番柔らかい歯ブラシよりも柔らかいほど、ふわふわのブラシです。

 

まず、洗顔料のスキンスムージングクレンザーでしっかりと洗顔し、ニキビの原因となる菌を洗い流します。

 

次に美容液のポアターゲティングトリートメントで、炎症を起こしているニキビの部分を沈静化し、薬用成分を毛穴に届けて原因を取り除きます。

 

最後に薬用クリームのスキンブライトニングハイドレイターが保湿、美白ケア、ニキビ予防をしっかりと行ってくれます。

f:id:manami819:20160823005340j:plain

乳液のようなものでなく、ワセリンのような感触なのですが、これが良い匂いで、

 

肌がさっぱり、なめらかになるんですよね。

 

肌荒れやクマ、くすみ、など、すべての肌トラブルの時の、肌の潤いがない感じを改善してくれます。

 

今回、2週間毎日使用しましたが、慶應大学のスクーリング時期とかぶっていて、あまり寝ていなかったにもかかわらず、肌荒れ、クマなどなく、日焼けの痕跡も残らなかったので、本当に使って良かったです。

 

まだまだ分量が残っていますので、引き続き毎日使って、この夏もお肌が綺麗なままで終えられたらと思います☆

 

この「プロアクティブ+ 薬用3ステップセット」はインターネットからでも注文できますし、フリーダイヤルが24時間365日通じるので、ぜひご利用下さいね♪

 

今日も良い一日を祈っています♪

 

まな蜜柑より。