エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

ボックスシュガーミニでお手軽お砂糖入り料理☆

こんにちは!まな蜜柑(@mana81900)です。

 

秋はいもたこなんきんが美味しくてたまりまへんなぁ。

 

温かい飲み物に甘いお茶菓子も最高です。

 

今回はレビューブログのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

カップ印の白砂糖、このパッケージに見覚えがある方は多いと思いますが、

 

「ボックスシュガーミニ」白砂糖 と「ボックスシュガーミニ」グラニュ糖があるのはご存じですか?

 

日新製糖の通販、カップ印マーケット等で買える、コンパクトで詰め替え不要な、箱に入った砂糖です。

 

パッケージのロゴはそのままで懐かしくて、古びない良さがありますね。

f:id:manami819:20161009192802j:plain

紙の台紙で囲んであるので、分別が簡単。チャック式で湿気りません。

f:id:manami819:20161009192812j:plain

 

まず、すきやき風、甘辛牛肉炒めを作ってみました。

f:id:manami819:20161009192819j:plain

美味しそうでしょ?

f:id:manami819:20161009192824j:plain

 

次に、ラーメンのつけ麺の麺で冷麺をつくりました。

 

クックパッドにレシピを掲載したのでご確認くださいね。

【簡単】つけ麺の麺で美味しい冷麺! by まな蜜柑 

f:id:manami819:20161009192831j:plain

コチュジャンと酢とお砂糖少々。

f:id:manami819:20161009192836j:plain

f:id:manami819:20161009192844j:plain

デザートには湯むきミニトマト

f:id:manami819:20161009192850j:plain

f:id:manami819:20161009192853j:plain

 

ちょっと加えるだけで、お料理の味ががらっと変わるのがお砂糖の良いところ。

 

これからの季節に美味しいお砂糖、一人暮らしのコンパクトなキッチンにもぴったりなボックスシュガー、オススメです☆

 

今日も良い一日を祈っています。

 

まな蜜柑