エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

【髪用】霧のスタイリング、VO5 ヘアデザインクリエイター エアリーメイキングが快適✨

どーも!まな蜜柑(@mana81900)です。

今日はVO5 のモニターに参加しています。

高校生くらいの時からヘアスプレーやヘアワックス、苦手だったんですよね。

何だか付けているとかゆくなって来ちゃって。なので10年ぶりくらいにまともにヘアスプレーを使ってみたのですが、軽く衝撃を受けました。

ヘアスプレーにおいても、テクノロジーはここまで進歩してるのか、と。

f:id:manami819:20170220083503j:image

サンスター様から提供頂いた、『ヘアデザインクリエイター <エアリーメイキング>無香料』をここ2週間ほど試用しているのですが、髪の毛がふわふわでとっても快適ですよ。従来の『面』で固定するのでなく、微粒子の『点』でキープするのが特徴です。

 

以下、写真と共に使用感をレビューしますね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

朝、ブラッシング後の髪です。

痛んでパサパサしているわけではないのですが、何もしないのも不恰好、と思い、いつもはヘアオイルでまとめています。

 

オイルを付けるとふんわり感が減少してしまうので、今日は何も付けない状態で、VO5を付けます。

f:id:manami819:20170220081814j:image

 

VO5 ヘアデザインクリエイター エアリーメイキングをスプレーし、手でなじませます。

噴射している間もミストが細かくて、スタイリングスプレーをしている感じがしないくらい、軽く、手がベタベタしません!

f:id:manami819:20170220081850j:image

 

耳の辺り〜下まで、 馴染ませた後です。くせ毛がいい感じにふわふわしてします。

ブローした後みたい💕

 f:id:manami819:20170220081826j:image

 

 

 良い天気だったので、品川のアクアパークに行ってきました。f:id:manami819:20170220084412j:image

 

SNOW AQUARIUM by NAKEDが2月26日までやっています。

f:id:manami819:20170220084225j:image

 

平日午前は人が少なくて、オススメ。 ニモやドリーもいますよ☆f:id:manami819:20170220084151j:image 

 

帰宅して、写メしてみました。ゆるふわがキープされてますよね?

f:id:manami819:20170220081758j:image

 

ヘアスプレー特有の匂いやべたつき、キシキシ感がなく、とっても快適でした。

 

普通のシャンプーで綺麗に落ちますし、ヘアスプレーを購入予定の方は是非使ってみて下さい!

 

苦手だと思っていたものが、最新テクノロジーで改善されているのはけっこう嬉しい発見ですよ🎶

 

今日も良い一日を祈っています。

 

まな蜜柑より。