エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

【初笑いに】SNOWが面白い!いつやるの?今でしょ!

どーも!まな蜜柑(@mana81900)です。

新年明けましておめでとうございます。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

今日は、妹が『SNOW』で家族の写真を撮りまくり、みんなで涙を流して大笑いしました。

 

これは、様々なフィルターで面白い顔や可愛い顔を自動で作ってくれるアプリなのですが、どれもこれも『予想の斜め上をいく仕上がり』で家族で使って大爆笑間違いなし。

 

f:id:manami819:20170101180944j:plain

驚きの仕上がりなんだぜ!

 

久々の家族団らん、お正月の初笑いに本当にオススメです。

 

今すぐに使える、簡単な使い方をご紹介しますね。

 

レビューブログのモニターに参加しています。

 

『SNOW』はスノーと読みます。

 

写真加工機能と、ラインのように使えるSNSの機能があり、メッセージは24時間で消えるのが特徴です。

f:id:manami819:20170101181459p:plain

初めに、公式アカウント(スノーマン)や他の友人を選択し、カメラ機能を起動させます。

 

f:id:manami819:20170101181630p:plain

一番左のニコちゃんマークを選択すると、フィルターを選ぶことができます。

 

f:id:manami819:20170101180851p:plain

今回はグローブを選択してみました。

↓になっているものは、未ダウンロードで、一回押すとダウンロードされて使えるようになります。

f:id:manami819:20170101180827j:plain

真ん中のシャッターボタンを押すと、こんな感じで写真を撮ることができ、

『保存』を押すとカメラロールに保存できます。

『次へ』を押すと、相手に写真を送ることができます。

(これで相手を選択し間違えるととっても恥ずかしいぞ!)

 

最近アップデートして、『グループトーク』もできるようになったので、家族や友人と共有して楽しめるようになりました。

f:id:manami819:20170101182041p:plain

使い方は、友人との画面の右上の三つのぽっちをクリックして、『招待する』を選択し、他の友人を押すだけ。

f:id:manami819:20170101180938p:plain

グループトーク機能は、みんなで写真の共有の他、メッセージやスタンプの送信もできますし、とっても軽くて使いやすいのが特徴。リアルタイムでどんどんやり取りがで着ます。24時間で消えるので履歴が残らないので、楽しかったな、,,という気持ちだけが残ります。

 

まずは面白いフィルターで沢山写真を撮ってみてくださいね!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

SNOWのインストールはここをクリックするとapple/androidの選択ページに飛びます。

 

家族が仲が良くって、本当に幸せだと思います。

 

ぜひ貴方も試してみてくださいね!

 

今年も無病息災、開運招福、健康で良い一年でありますように祈っております。

 

 

元旦吉日

 

 

まな蜜柑より。