エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

【11/25から】KFCでムーミンボウルセット登場!

どーも、ムーミンのオマケに夢中のまな蜜柑(@mana81900)です。

 

最近のマクドナルドのハッピーセット付属の絵本も6種集めちゃいました✨

 

さて、本日11/25から、ケンタッキーのクリスマス目玉商品が発売されました。

 

ムーミンボウル付きケンタッキーセット✨f:id:manami819:20161125233812j:image

 

慶應近くのKFCで看板を見つけ、つい入店し、買っちゃいましたよ〜。

 

チラシには載っていませんが、ムーミンボウル付きで¥1080のセットがありました。

ポテトとクリスピーチキンとオリジナルチキンのセットで、夕食にちょうどよい量でした。

 

f:id:manami819:20161125234127j:image 

さて、4種類のどれかなぁ、、、

 

f:id:manami819:20161125234417j:image

ムーミンボウルの青だ❣️

 

f:id:manami819:20161125234449j:image

ミムラ姉さんが可愛いです。

 

f:id:manami819:20161125234519j:image  

呑んだくれてるムーミンパパもいい表情。

 

f:id:manami819:20161125234441j:image

全員座ってるのが雪の日の室内らしくて良いですね。

 

f:id:manami819:20161125234627j:image

ボウルの中のムーミンも座っています。

 f:id:manami819:20161125234658j:image

スプーンの色がボウルと合わせてあります。

 

限定カラーのネイビーゴールドより、大分鮮やかな青で、可愛らしくて大満足。

 

小どんぶりやスープに使えるサイズで嬉しいですね。

 

おそらく、なくなり次第終了なので早めにKFCへどうぞ〜。

 

 ちなみに、若い男性が4つセットのコンプリートパックを予約購入していたので、人が集まる日に合わせて予約購入するのもオススメです(*^^*)

 

数年ぶりにケンタッキーのポテトを食べました。1つ1つが大きくてふわふわでした。マックのポテトってなんであんなに渋いんだろうね。

 

今日もよい夜を祈っています✨

 

 

まな蜜柑より。