エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

【オルビス】12月のキャンペーンにムーンボウル、キター!

どーも、オマケホイホイ、コスメ好きのまな蜜柑(@mana81900)です。

 

数ヶ月前から始まっている、オルビス×海老沢えみさんのムーンシリーズ。

 

食器好きなので、このシリーズの可愛らしさと使い勝手の良さはクリティカルヒットです。

 

今回2016年12月25日までのキャンペーンはこちら。

f:id:manami819:20161124230423p:plain

5400円以上の注文で、どれか一つが貰えます。

どれが当たっても嬉しいけど、個人的にはハーフムーンが料理映えしそうでイチオシ。

 

ちなみに過去の小鉢とカップもオークションやメルカリなどで売られているので、是非チェックしてみて下さいね。

 

↓5400円以上の注文でどちらかが貰えた、小鉢2種セット【終了済】

f:id:manami819:20161124230541j:plain


↓美容茶セットのの注文で貰えた、大きめマグカップ【終了済】

f:id:manami819:20161124230532j:plain

 

ここから注文すると「ハピわけ」という特典があるので是非クリックしてみてね。

 

↓今、ライン限定で今治タオル付きのキャンペーンもやっていたので、

こちらの「薬用 ニキビケア3STEPセット」を注文しました。

あご、口周りのニキビ、月1回ぐらいできて、治るのに2週間くらいかかるのよね。

アクアフォースと同じく、しっとりとさっぱりが選べるが嬉しいです。

ラインの公式ページ検索で、タイムラインの画像から進めばまだ注文できますよ!

f:id:manami819:20161124232339j:plain

 

↓さらに、今なら11月25日までのカレンダーも貰えちゃう。

会報誌「hinami」同様、とってもお洒落で、インテリアの邪魔をしないデザイン。

今年は大段まちこさんという写真家さんの写真みたい。

f:id:manami819:20161124234746p:plain

 

↓注文画面で、バッチリ2点にチェックを入れてオーダーしちゃいましょう!

f:id:manami819:20161124234325p:plain

 

いつものコスメにタオルとお皿とカレンダーが付いてきて、嬉しい反面、これって他の化粧品会社でもやっちゃうんだよね、、、。

 

コスメ会社のカレンダーやダイアリーは可愛くて実用的だから、いくつあっても良いのだーと思ってみるのでした。

 

新年に向けて、新しいコスメを考えている方、是非オルビスのラインも検討してみて下さいね。

 

リフィルも充実していて、エコロジストにもお勧めです。

 

今夜も良い夜でありますように☆

 

 

まな蜜柑より。