エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

ごあいさつ。

 

こんにちは。

ある日、twitterで、こんなつぶやきがありました。

 

@Copy__writing
日記を書け。楽しかった事だけ書く。嘘や、したい事を書いてもいい。嘘も忘れた頃には本当みたい になって、思い出になるから。人生は思い出があると楽しいから by 夏の葬列

 

なんだか、感動してしまったので、

ブログを始めることにした。

 

当方20代女子。独身。東京に来て○か月。

 

今日から、心機一転、始めてみようと思う。

荒唐無稽なことも書きたいと思う。

 

人生は夢だから、

目に見えないものを見ていきたいと思っています。

乱文雑文失礼します。

  

今日も良い一日を!

 

まな蜜柑