エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

これ1本で完了!高品質シャンプー『黒髪スカルプ・プロ』!

お久しぶりです!まみー(@mana81900)です!

 

毎日あちこちに出かけるのですが、梅雨に入り、髪の毛のうねりが気になります。

 

今回はさっと洗えて頭皮がスッキリ、髪の毛のなめらかさが持続する優秀なシャンプーをご紹介しちゃいますね!

f:id:manami819:20180620092216j:plain

☆今回はnijitoのモニターに参加しておりますブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

ベビーシッター先のお母さまがご使用されていて、気になっていたのですが、実際使用してみると、使いやすく、洗い上がりの頭皮と髪の毛のしっとり感が素晴らしいです。

 

『本当に肌や紙に良いものを厳選し、手間がかからないようにシンプルな作りにしたい』という熱い想いから、

「100%天然由来の素材」

「化学成分無添加

「高品質なのでリンスやコンディショナー不要」の製品を考えた結果生まれたのが

この『黒髪スカルプ・プロ』。品質に、こだわりを感じます。

 

☆先日、撮影でヘアメイクさんに綺麗にセットして頂いた日に使用してみました。

f:id:manami819:20180620093801j:plain

見た目は可愛いけど、ヘアスプレーで頭皮がむずむず・・・

 

帰宅して、早速『黒髪スカルプ・プロ』!

片手でプッシュできる、押す力のいらない便利なボトルです。

f:id:manami819:20180620093812j:plain

 

さらっとした感触。髪の毛が長い方は2,3プッシュしましょう!

f:id:manami819:20180620092603j:plain

 

頭皮をしっかり洗います。

泡立ちもよく、キシキシしません。

栄養を吸収するので、洗っている手や頭の周辺の皮膚もしっとりします。

f:id:manami819:20180620093814j:plain

 

 

最後は洗い流して、リンス不要なのでこれでおしまい!

とっても簡単なのに大満足の洗い上がりです。

f:id:manami819:20180620094433j:plain haruから、シャンプー購入後メールやDMが届くのですが、すごくためになる内容で、それだけでも購入して良かったな、と思いました。

黒髪スカルプ・プロ、あとから成分について知れば知るほど、こだわりを感じて嬉しくなります。

 

御託抜きで、まずは使って実感できるシャンプーなので、使ってみて下さいね!(返品保証期間があります)

 

頭皮はお顔とも繋がっているので、いいものを使って地肌から綺麗になりましょう!

 

毎日使うものだから、良いシャンプーのお陰で気持ち良く過ごさせて頂いて感謝しています☆

⭐️デルフィンエステサロンのご案内⭐️ 

 

東京都内のプライベートサロンにて、

 

全身トリートメント

60分10000円

 

気になる部位をお試しトリートメント

 

30分5000円

10分2000円

 

にて行っております。

 

⭐️お問い合わせは,DM,ライン@,FBにて受け付けますので、

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

今日も良い一日を☆

 

みーより。