エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

ASIENCEの『うる艶浸透ケアオイル』は美容師さんも推奨の優秀ヘアオイルでした☆

こんにちは!まな蜜柑(@mana81900)です。

父と電話していると『ブログ、また書いて欲しいな』との一言が。

きゅん!父上、楽しみにしてたんですね☆

 

という訳で今日は花王様の提供により、『ASIENCEのうる艶浸透ケアオイル』をご紹介しちゃいます♫

 

今回私が選択したのは『やわらかい髪質用』ということで、届いたのは・・・

f:id:manami819:20170920225049j:plain

 

じゃーん!上部がピンクで可愛い、やわらかい髪用の2層式オイル。

ヘアオイルと言えば、髪の毛の表面を保護して指通りしやすくし、乾燥を防ぐイメージですが、このアジエンスの新しい洗い流さないトリートメントは、『軽やか表面ケアオイル』が表面を保護して、かつ『高浸透うる艶エッセンス』が内部に浸透、補修してくれる優れもの。

 

『高浸透うる艶エッセンス』はザクロ、蜂蜜、オタネ人参、素因ジュ、シルクプロテインなど、美容効果の高い化粧品に良く使われる成分がたっぷり入っています。

 

f:id:manami819:20170920225045j:plain

上が『軽やか表面ケアオイル』で、下が『高浸透うる艶エッセンス』です。

どちらも発色が綺麗でカラーセラピー効果もありそう。毎日楽しく使えますね☆

 

f:id:manami819:20170920225041j:plain

使い方も簡単。

乾いた髪や、タオルドライ後の少し湿った髪に

シャカシャカ振って、良く混ぜ合わせたオイルを・・・

 

f:id:manami819:20170920225053j:plain

500円玉くらいの大きさの分量を、塗布するだけ。(セミロングの場合)

洗い流さないトリートメントで、しかも湿った髪にも乾いた髪にも使えるので便利ですね。

フローラルの香りも華やかで良い感じです。

 

【使用前】

f:id:manami819:20170920225058j:plain

こんなにぱさついていた髪も・・・

 

【使用後】

f:id:manami819:20170920225031j:plain

つやっつやになります。

 

流石、『#髪が飲むオイル』!

浸透するので、艶があるのに重たくならず、ぺたっとなりやすい柔らかい髪もふわっとした状態でキープできてとっても嬉しいです。

 

一週間毎日使って、美容室に行ったら、髪の毛綺麗ですね!って褒められました☆

 

ちょうど現品を持っていたので、成分を見てもらうと、

『自然派のオイルは重くなりすぎるので、こういう方がまな蜜柑さんのやわらかい髪質には合っていますよ!使い続けて下さいね!』とのこと。

美容師さんにもコメントを頂けると嬉しいですね☆

f:id:manami819:20170922190158j:plain

毎回傷んだ部分は全て切って頂いていますが、今回はあまり切らずに済みました。

今回ヘアオイルは見つかったので、美容室では頭皮用の保湿ローションも購入。

今後もケアを続けていこうと思いました。

 

アジエンスの『うる艶浸透ケアオイル』、店頭に並んでいたら是非手に取ってみて下さいね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

硬い髪用もシャンパンゴールドで可愛いですよ♫

 

今日も良い一日を祈っています。

 

まな蜜柑より。