エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

四季彩のピールオフゴマージュですっぴんでも快適な毎日を♫

こんにちは!美肌大好き☆まな蜜柑(@mana81900)です。

 

今日は敏感肌のための発酵美容でおなじみの、四季彩のピールオフゴマージュを1週間試用した上で、レビューしちゃいます。

 

今回は四季彩のモニターに参加しています。

f:id:manami819:20170828212735j:plain

 

四季彩 ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアルセットを今回注文しました。セットにはピールオフゴマージュ(ピーリングジェル)の現品と、化粧水、保湿液、クリームのトライアルサイズがついてきて、洗顔後は丸ごと四季彩でケアできるセットになっています。

 

ゴマージュは3日に1回のペースで数回使用し、他は全て四季彩に切り替えて生活しました。

 

結果は、,,肌の調子がとっても良くて、もちもちです💓

f:id:manami819:20170828212738j:plain

手に乗せてみました。

 

ピーリング剤は使用後にひりひりしてしまう物が多いのであまり使用しないのですが、こちらは全くキシキシせず、洗い上がりにうるおいを感じます。

 

元々日本酒をつくる杜氏さんのお肌は糀のお陰でとっても白くてつるつるのお肌だというのは知っていたのですが、糀の効果を感じられるコスメになかなか巡り会えなかったので、四季彩は短期間でもお肌が柔らかくすべすべになり、糀の効果が実感できてとっても嬉しいです。

 

四季彩 ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアル(商品詳細) に使用方法を解説する動画がありますので、ピールオフゴマージュに興味のある方は是非ご覧下さいね。

 

裏にも「すっぴん力を磨く!」のキャッチフレーズと丁寧な説明書きがあり好感が持てます。

f:id:manami819:20170828212742j:plain

四季彩ネット通販TOP には他にもクレンジングやトラベルアソート、オールインワンゲルなど多彩な商品を取り扱っています。

 

夏のダメージ肌をしっかりケアしてくれる、四季彩のコスメ、オススメですよ💓

 

自分を磨いて、楽しい毎日にしていきましょうね☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

まな蜜柑より。