エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

オルビスの定番化粧品、アクアフォースがリニューアル!新・アクアフォースのトライアルセットで調子の良い肌を作ろう!

こんにちは。まな蜜柑(@mana81900)です。

 

オルビスの定番化粧品、アクアフォースがリニューアルしたのをご存じですか?

 

パッケージの色も変わって、ますます「調子がいい肌」を作れそうですよ☆

 

今回、トライアルセットを頂きましたので、一緒に見てみましょうね。

 

オルビス様のモニターに参加しています。

 

f:id:manami819:20170403070215j:plain

 

新・アクアフォースは新配合成分の「うるおいいマグネットAQ」が角質層のスキマに入り込んで、うるおいを抱え込み、肌の水分を維持してもちもちの肌を実現します。

f:id:manami819:20170403070708j:plain

こちらはアクアフォースローション。40ml入りでたっぷり使える化粧水です。

 

アクアフォースは17年続いている、オルビスの基礎化粧品で、私も何度か使用していますが、今回のパッケージは先端が尖っていてとっても使いやすいです。

 

フラットな形の化粧水の容器は化粧水が表面に残って酸化する気がしていたので、必要量だけ取り出せるこのとんがり型はとっても便利ですね。押すと出るので、急いでいるときに使いやすいですね、

 

f:id:manami819:20170403071025j:plain

こちらはアクアフォースモイスチャー。14g入りの保湿液です。

 

とろっとしたテクスチャーと、付けた後の肌がうるおってもちもちする感じがオススメです。

 

通販や店舗で購入できますので、是非お近くのオルビスに行ってみてくださいね。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

今日も良い一日を祈っています☆

 

まな蜜柑より。