まな蜜柑の日記です。お得情報、文芸評論、慶應通信、世界一周、芸能活動のことなど書いています。

まな蜜柑日記~東京女子のお得生活~

読者登録大歓迎。この一度きりの人生をわかちあおう。

RFボーテフォトプラスエクストラでおうちで毎日フォトエステ!

こんにちは。まな蜜柑(@mana81900)です。

 

今日は動画で美顔器のレビューを行っちゃいます。

f:id:manami819:20170328060331j:plain

動画を観る前に顔をお見知りおき下さい笑

 

今回は6つの機能が1つになった高機能美顔器、ヤーマン株式会社様の「RFボーテフォトプラスエクストラ」のモニターに参加しています。

 

美顔器を何台も使ったことがありますが、低周波の刺激のみや、温熱機能がプラスされた程度で、LEDフォトフェイシャル(光美顔器)などは別で購入していました。

 

今回の「RFボーテフォトプラスエクストラ」には以下の3つのメリットがあります。

1,EMS(低周波、中周波の刺激)に加え、「RF(ラジオ波)の温熱効果」と「クールダウンの冷却効果」「LEDフォトフェイシャル」が加わり、クレンジングやアイケアも出来る事。

 

2,ヘッドがコンパクトなので目の周りや口元に当てやすいこと。

 

3,充電式なので、電源に繋ぎっぱなしでなくても使えること。

 

頂いてからこの美顔器を使用していますが、肌に当てる部分が小さいので、バランスが取りやすく、もちやすいのでとっても気軽に使用することが出来ています。

今までの美顔器は3日坊主で終わってしまったものもあるのですが、重たかったり、ヘッドが大きくて重心が安定しないのが原因で使わなくなっていたことがよく分かりました。

 

どのようにして使っているのか、是非こちらの動画をご覧下さい。

youtu.be

 

本体は非常にスタイリッシュで高級感があるデザインです。

f:id:manami819:20170328063014j:plain

画面表示もシンプルで、

「MODE」ボタン長押しでオンオフ、1回押すとモードチェンジ、レベルボタンで強弱の切り替えが出来ます。

 

ゲル状の美容液、クリームなどを塗った後で行うと肌への浸透が良く、

EMSの5段階目だとぴりぴりする位強い刺激になります。

f:id:manami819:20170328062952j:plain

温めた後でクール機能があるのが嬉しいと思いました。

 

これによって、2分EMSして、1分冷却する、「メイク前の3分お手入れ」が出来るので、1日3分なら続けられるのではないでしょうか。

 

f:id:manami819:20170328063346j:plain

 

フォトフェイシャルをサロンで行うと、1回当たり1万5千円〜3万円ほどかかります。

 

フォトPLUS EXならフォトフェイシャル1回分の施術料金で1年も2年も使えるので、お買い得ですよね。

 

 

サロンに通われている方も、肌の張り、しわ、たるみのケアを日常的に行うために取り入れたら良いかと思います。

 

私は毎月行っていたフォトフェイシャルを2ヶ月に1回にしようと思っています。

 

マッサージ、温熱、冷却、多機能でコンパクトな美顔器をぜひ使ってみて下さいね。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

今日も良い一日を祈っています。

 

まな蜜柑より。