エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

忙しい女性の味方!オーガニック豆のレトルトスープ、『ダルーラ』にアボガドを投入!美味しかったよ☆

どーも!まな蜜柑(@mana81900)です。

 

最近はベビーシッターをしており、早朝から深夜まで忙しく働いています。

 

こんな生活だと、レトルト食品って便利ですよね。

 

袋から出して、レンジでチンすればできあがり。

 

でもレトルト食品は身体に悪いので、やっぱりちゃんと作った方が良いのでは、,,と思っていたのですが、今回、オーガニックで美味しい豆スープを頂いて、これだったら毎日食べて健康になるかも、と思いました。

 

f:id:manami819:20170123125819j:plain

ひよこ豆たっぷりのカレースープに驚嘆!レトルト感なし!

 

お子さんがいるご家庭でも安心して食べられる、とってもヘルシーで美味しいレトルトスープ、「ダルーラ」を紹介しちゃいます。

 

☆今回はロート製薬株式会社のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

f:id:manami819:20170123125814j:plain

ダルーラは、忙しい朝の女性の朝食をイメージした100%オーガニック豆の具だくさんスープです。

 

今回頂いたのは『スパイシーカリー』味。

f:id:manami819:20170123125816j:plain

1パックで160g、159kcalと満腹になるボリュームです。

 

実際開封してみると、具だけでなく、スープもたっぷりあります。

味が濃いめなのでバゲットなどを浸しても良いと思います。

f:id:manami819:20170123134010j:plain

私は、ポテトときのこのおかゆにアボカドを加え、どんぶり風に一緒に頂きました。

f:id:manami819:20170123125821j:plain

 yummy!美味しいです!

 

『スパイシーカリー』の他にも『スパイシーオニオン』『ホットジンジャー』の味があり、どれも税込389円と気軽に毎日食べられるお値段です。

 

他にもレタス、キャベツ、大根、かぶ、トマト、など色々な生野菜と相性がよさそうなので、野菜と一緒に調理すれば朝食も夕食もとれそうです。

 

医食同源。ロート製薬さんの力作スープを是非食べてみて下さいね。

 

今日も良い一日を祈っています。

 

 まな蜜柑より。