まな蜜柑の日記です。お得情報、文芸評論、慶應通信、世界一周、芸能活動のことなど書いています。
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まな蜜柑日記~東京女子のお得生活~

読者登録大歓迎。この一度きりの人生をわかちあおう。

【簡単便利なネット注文】グラムプリントで年賀状を作ってみたよ!

どーも。年賀状はもらったら嬉しい派、まな蜜柑(@mana81900)です。

 

年賀状、書いてますか〜?

 

私は5年間世界を放浪していたので、年賀状で挨拶を交わす人数が激減してしまいましたが、最近は慶應通信の繋がりで復活しつつあります。

 

驚いたのは、インターネット上で年賀状のデザインをすると、年賀はがきに絵と宛名を印刷して届けてくれるサービスがあるんですね。

 

今回初めて利用したのですが、はがきを買いにいって、自分で印刷する手間すらかからなくなっていることに衝撃を受けました。

 

この年賀状は、1名様限定でプレゼントしますので、ご希望の方はコメントでご連絡下さいね(2016年12月24日締切)

 

 

☆今回はGLAM PRINTのモニターに参加しています☆

 

では、どんな年賀状を作ったのかというと…

 

f:id:manami819:20161216003111j:plain

どーん!

 

私の2016年総集編です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

フェイスブックやインスタグラムでアップした写真の中から気に入ったものを集めました。

 

2016年は、2月に台湾に行き、

6月にシナリオセンターを卒業し、

8月にHABAのイベントで浴衣を着て、

9月にTASAKIのイベントで森星さんとジュエリーに胸をときめかせ、

10月にハースト婦人画報社イベントで似顔絵を描いていただき、

11月に渋谷区の金王丸伝説に出演!

 

今年のテーマが東京で会いたい人に会いに行くことだったので、芸能事務所関連で多くの芸能人と共演したり(これは写真には撮れない出来事)、企業のイベントや大好きなハースト婦人画報社のイベントでまた尊敬する人や場所に出会えて、毎日がとっても楽しくなりました。

 

実際にどうやって年賀状を作るの?

 

このグラムプリントの年賀状は、SNSに画像を投稿するような感覚で利用できます。

サイトにあるデザインのパターンの中から好きなものを選び、写真を当てはめるだけ。

裏の宛名も入れてくれますし、一旦全てお手元に配送されるので、直筆でコメントを書き加えてから投函することもできます。

PCとスマートフォン、どちらでも作れますが、PCの方がパターンが多いので、写真を多く使用したい方はPCで構成するのがオススメです。

早くて安くて、失敗しない綺麗な年賀状が簡単に作れるのが嬉しいですね。

 

 1名さまにこちらの年賀状を送付しますので、欲しいかも、と思った方はコメント下さいね!

 

今日も良い一日を祈っています。

 

 

まな蜜柑より。