エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

ミールタイムのヘルシー簡単食が美味しい✨

どーも。医食同源ラブのまな蜜柑(@mana81900)です。

 

今回はミールタイムのモニターに参加しています。

 

どーん!

f:id:manami819:20161204094354j:image

いきなり中華の飯テロ⁉️

f:id:manami819:20161204094406j:image

カレーライス❣️

f:id:manami819:20161204094424j:image

和食弁当✨美味しそう〜❤️

 

実はこれ、全部冷凍食品なんです。

 

ミールタイムはヘルシーな食事が、冷凍のお弁当の状態で届くサービスです。

 

今回は、『18時までの受付で最短で翌日配達!ミールタイム栄養士セレクトお試しバラエティーセット』を注文してみました。

 

バラエティに富んだ、彩り豊かな食事が、深夜に帰宅しても食べられるなんて、感激です✨

 

実際箸で持つとべちゃべちゃなんじゃない?と思った貴方、安心してください。

f:id:manami819:20161204094906j:image

ちゃんと豚肉の中華炒めです✨ 

f:id:manami819:20161204095017j:image

カレーライスは中にさつまいもやお肉が沢山で、ごはんがなくても満腹感が得られます。

 

食べた感想は、味に癖がないので、毎日でも食べられるし、薄味で柔らかめなので子供やお年寄りの食事にもぴったりです。

 

濃い味付けが多いお総菜やコンビニ弁当より、同じ価格なら、こちらを選びましょう!

将来の病気、老化を防いでくれるので、人生が楽しくなりますよ!✨

 

毎日コンビニ弁当か、外食してる貴方!

冷凍庫に入れるのはアイスじゃなくてこれでしょう🌟

 

 

【身体事件簿】私の身体の初めての危機は、京都で大学生活を送っていたころ起こりました。

 

毎日朝から晩まで忙しく、パンが大好きで、パンしか食べていなかったある日、、、、

 

ああ、もう何もしたくない、、、、

 

突然襲ってきた倦怠感。

 

どうして生きているんだろう・・・

 

本当にやりたい事ってなんだろうか・・・

 

いま思えば、身体にあらゆる栄養素が足りず、心の停止として、活動停止したのでした。

 

糖尿病にまつわる食事療法のアイデアを見ると、偏食は糖尿病悪化のもと甘いものだけが糖尿病の元とは限らないという記事で、血糖値が高い食事をとり続けると、身体の機能が失調する事が書かれています。

 

まさに、この状態だったんですね。

 

【結論】

そうなる前に、健康的な食事をとりましょう。

未病=健康、です✨

 

一食498円〜健康的なお弁当が食べられる、ミールタイムを是非利用してみて下さいね!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

今日もよい一日を祈っています✨

 

 

まな蜜柑より。