エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

この世界の片隅で生きるあなたへ。

最近、恋が終わった。

 

何度目かの恋愛の終わり。

 

それと同時に、色んな事が変わりはじめて1ヶ月ほどが経過した。

 

TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を見て、萌える位に魂は回復してきた。

 

 

ある日、わたしは山の手線で、手すりを掴んで、うつらうつら、していた。

 

誰かの、温かい指が、触れた。

 

ん?

 

一瞬だけど、確実に、その指は、私の指に触れたがっていた。

 

薄目を開けて見た指は、細くなめらかな指で、若い男の子だな、と思った。

 

気づいた瞬間にドキドキしてきた。

 

あ、この子が、私の指に触りたいと思っているんだ。

 

自然と起きたふりをして、手をはなす。

 

男の子はすぅっと、背を向け、入り口の方にもたれかかっている。

 

次で・・・降りない。次で・・・降りない。

 

なんとなく、何か伝えようかな、と思った。

 

メアドが書いてある、名刺の裏に、即興で書いたメッセージ。

 

f:id:manami819:20161122234219j:plain

 

このブログを書いていたら、届くかな。

 

この世界の片隅で生きるあなたに。

 

 

 

 

まな蜜柑より。