エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

⭐️オススメ⭐️POIC(R)ウォーターで歯のバイオフィルムを撃退!

こんにちは!最近POIC(R)ウォーターで歯がツルツルなまな蜜柑(@mana81900)です。

今回はメディカル・コミュニケーションズ株式会社のモニターに参加しています。

POIC(R)ウォーターという不思議なお水をご存知ですか?

精製水と塩から作られる、子供にも害のない殺菌水です。

 

初めて使うと、歯垢に反応してプール水のような強烈な香りがありますが、翌朝にはツルツルの歯と、臭くならない口内の状態にびっくりします。

使い続けていると、歯と歯茎の状態がよく、細菌が実際に退治されているのを実感します。

f:id:manami819:20161016233914j:plain

これがパッケージ。まさに、メディカルレボリューション!

f:id:manami819:20161016234003j:plain

無色透明で、無臭ですが、細菌や歯垢に反応するとプール臭が出ます。

 

私はレビューブログの案件で知ってから、このお水で歯磨きが欠かせなくなりました。

東京都青山の「すずきデンタルクリニック」に行き、詳しく説明を受けたブログがあるので、見てみてくださいね。

 

個人的に、このお水のオススメポイントは、3つあります。

①口内環境が改善され、虫歯の予防になること。

②朝起きた時、口がべたつかないこと。

③自分の体の調子が自分でわかること。

 

バイオフィルムという細菌が作る膜が虫歯を保護し、かつ、口をぬめぬめさせるそうで、このお水はその細菌の膜を取り除くので、虫歯になりそうなところをきちんとブラッシングすることができます。

 

口の中がすぐに変わるのでオススメですよ。

このお水を使用しているお近くの歯科医院に行ってみてくださいね。

 

今日も良い一日を祈っています!

 

まな蜜柑より。