エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

ノエビアの「REFINIST(リファイニスト)」で夏からハリ肌ゲットだぜ!

こんにちは!顔マッサージにはまっています!まな蜜柑(@mana81900)です。

 

先日東京ビックサイトの癒やしフェアで、メイクアップアーティストのtakakoさんのお話を聞いてきました。

 

ステージに一般の方を呼び、顔の左半分だけを実演でリフトアップメイク、若返りメイクをしてくれるのですが、 顔の右半分と左半分が全然違う顔になるので、みんなで驚嘆!

 

私は現在28才ですが、今からリフトアップ、潤いキープを心がけようと改めて思いました。

 

今回は私の2年間のbefore after写真も踏まえてノエビアの「REFINIST(リファイニスト)」のご紹介をしますね♪

 

ノエビア「リファイニスト」は、肌本来のターンオーバーをサポートし、 5年先、10年先のハリ肌を作る化粧品です。

f:id:manami819:20160803122429j:plain

 

23才の私。輪郭がぼやけていて、鼻も団子鼻でした。 (ちなみに祖母の見舞いに老人ホームへ行くため、変装してみたところです)

f:id:manami819:20160803122727j:plain

それから5年。毎日輪郭マッサージすると、こんな風になりました。 大分シュッとしてるでしょ?

 

しかし、気を付けてマッサージをしていますが、今年に入って目尻のしわを時々感じたりしていて、何か対策したいと思っていました。

f:id:manami819:20160803122435j:plain

このノエビアの「リファイニスト」はハリ肌に着目した化粧品なので、早速気になる目尻を中心に使ってみました!

 

夏は汗で化粧が浮き、そこに粉をのせると乾燥してしわが出来てしまうので、この化粧水を目尻にこまめにつけたところ、目尻のしわはなくなりましたよ!やっぱり夏もこまめに化粧水をつけるのは有効ですね♪

f:id:manami819:20160803123113j:plain

また、このクリームは良くのびるので、ほほ〜あごのラインにマッサージするのにぴったりです。

 

メイク落とし、洗顔、化粧液、クリームの4点でラインが構成されているのでケアが手軽なのも良いですよね。

暑い中帰宅→シャワーしながらメイク落とし、洗顔→髪を拭きながら化粧液でクーリング、保湿→クリームでマッサージ、と簡単に毎日ケアが出来ました。

 

この10日間のお試しセットが1000円なのはとってもお得だと思います。

 ハリ肌にするためのアンチエイジング化粧品は高いので、じっくりお試しできると安心して購入できますよね。香りも控えめのフローラルな感じで、夏にも冬にも使えるので、化粧品を変えたいと思ったら今一番ににオススメします♪

 

安心のノエビアブランドは健在!ぜひ使ってみて下さいね☆

 

今日も良い一日を祈っています

 

 

まな蜜柑より。