エステサロンの活動、各種レビュー、お得情報など書いています。

エステサロン日記

美容と文学をこよなく愛しています。

アルティミューン パワライジング コンセントレートでGO!

こんにちは!ポケモンGOにはまっています!まな蜜柑(@mana81900)です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

今回は資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています☆

 

今回は新発売の「肌免疫をあげる」美容液を試用させていただきました!

 

f:id:manami819:20160726170459j:plain

マニュキアみたいなお洒落な外観!

10mlで朝晩使用し、一週間分です!

 

f:id:manami819:20160726170504j:plain

とろりとした肌ざわりと、緑茶のような上品な香りが特徴です。

 

エアコンで乾燥しがちだった肌もピタッと潤い、すべすべになりました。

アルティミューン ブランドサイトによると、この資生堂の新シリーズは、

角質の下のランゲンハルス細胞に働きかけ、肌内部のダメージ因子を沈静化させることで、肌の根本からトラブルを抑えることが出来る化粧品だそうです。

 

潤いの向上、ダメージ因子の減少、肌のスムースな再生。

このサイクルを整え、肌のハリ、輝きを復活させるとか。

 

単純に、使用感により肌がきれいに感じられるのかと思いましたが、

使用前と比べて、いつの時間帯でも肌の調子が良く、

朝までオールを2回続けても、肌のダメージは感じられないように思います。

 

根本に働きかけていると言うことで、ダメージを抑えられ、肌の再生がはやくなっているのを実感しました。

 

さぁ、これからが夏本番!

 

日焼けが本格化する前に、丈夫な肌を一緒に作りませんか?

 

ポケモンGOのお陰で、外出する機会が増えたので、私は愛用確定です(笑)

 

今日も良い一日を祈っています♪

 

まな蜜柑より。